122019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.05
XML
カテゴリ:学校ー

 だれですか!? 

 俺を就活サイトに登録しまくったのは!? 

 やたら「登録完了しました」めーるがきました。 

 就職したいけどな。


 卒業キャンプ行って参りました。

 残念ながらMUTAGUZZI氏は会社のうんたらで来れませんでした。

 おかげでかなり寂しいキャンプになったことは言うまでもありません。

 っつーわけで、mtgz向け?に?かるぅ~く話しますよ

 
 「 遠くに行かなくていいから、楽しくやろう! 」

 そんな感じのノリで久住キャンプが決まりました。

 本当はその前にいろいろあったんですが、終わりよければすべてよし!

 
 P1100993.JPG

 27人くらいだったのでロッジに泊まって、いろいろナイス!

 旅館じゃないし、キャンプ場全体でほかの客もいなかったので貸切で大暴れしました! 笑


 P1110028.JPG

 とにかく自由で(馬場のおかげで)釣り行ったり、

 ドッジボールもキャンプ場全域対象のケイドロも!馬場のおかげで。


 P1110071.JPG
 夜だって飲んだり歌ったり踊ったり!

 
 P1110228.JPG
 いいところでしたよ。


 P1110169.JPG
 ↑ 立ちしょんじゃないですw

 残念ながら予定してた久住登山は出来ませんでしたが

 まぁなんだかんだで良い感じに時間がつぶせて、




 P1110192.JPG

 で、"気軽"に立ち寄った地熱発電所で予想外に楽しませてもらい、


 P1110198.JPG

 とにかくいろいろ○○重工製だったからやっちゃんが大喜びでした(笑

 やたけ>写真ブレブレでしたごめんちゃい


 P1110361.JPG

 最終日の今日は城島後楽園へ。

 昼から雨だったけど、絶叫系は一通り乗れたのでセグウェイに乗れなかったのだけが心残りです。 んで、バードマンっつーのが面白かった!

 P1110364.JPG
 死刑執行。 見てると恐そうだけど、やってみると面白い! 

 
 俺的ランキングとしては

 バードマン(巨大ブランコ)>ジュピター(木製コースター)>ニュートン(垂直落下)

 かなぁ?

 でもコストパフォーマンスだと

 ニュートン>ジュピター>バードマン ?

 まー そんなのはどうでもいいか。 笑


 そんなかんじだmtgzz!!

 

 あー そうだ! ジュピターに何回か乗って気付いたのが、ジェットコースターも自転車でジャンプしてバックサイドに合わせるように体を前に送ってやると、恐いけど気持ち良い?逆Gの感じがなくなるって事。

 体の中身がぐぐぐっ!!!っと逆Gで感じるやつが好きな人と恐い人に分かれるところだけど、ちょうど先日ダートランドのジャンプでバックサイドに合わせられるようになったところなのでコグマをイメージしながらジュピターを楽しんだのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 21:02:31
[学校ー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.