121983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:考え事
1月が行き、2月が逃げ、早くも3月です。気づけば土手には白や黄の花が咲き、なんだかもうすぐ寂しくなるんじゃないかという感じがしてきました。

 卒業キャンプが終わり、5年間同じクラスだったみんなに会うのもあと数えるほどかと思うとめっちゃ寂しいです。

 新生活は友達が減るという異例の事態です…汗 

 減るじゃなくて、増えない に訂正(笑

 あー… 

 なんか楽しい事思いつかないです。 



 まぁ先のことは置いといて、3月いっぱいみんなで遊びまくりたいな。できるだけ。

 とか言いながら早速来週のツーリングや来週末のロングツーリングは参加できない感じです… もったいないないない…



 今日は国際宇宙ステーションに131日間滞在した日系の宇宙飛行士の講演を聞いてきました。写真とかを交えながらだったので楽しめました。講演は英語(通訳付き)だったので頑張って英語も聞いてましたが大半は分かりませんでした(笑



 明日は軽く山を走ってきます。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 11:50:34
[考え事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.