122018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:学校ー
 卒業旅行初日。

 朝は9時集合。

 まぁだいたい9時過ぎに集まり初めて… っておい!

 残念だけど、予報どおりの雨。ダー黒さんはいきなりのびしょびしょw

 セレナ、フォレスタ、カローラ、ミラ、イプサム、と 荷物を積んでみんな乗り込み出発。


 今日のレポートは長くなりそうだw



 目的地は九重の泉水。いろんなルートがあるけども、玖珠から山に入るルートをとる。

 5台でかたまって移動するのも危ないのでそれぞれに地図を配り、日田のTRIALで集合することにした。
 地図はあえて大雑把にw だいたいのルートを示してまぁ楽しんでください的なね。

 トライアルでの買い物はそれはすごいものでした

 P1100970.JPG

 お菓子代が云万円 その中にはうまい棒全種だとかww 
 しかしキャンプ中にうまい棒を一本も見てないのはなぜだ?


 夜はBBQだから肉野菜類も云万円。 飲み物も云万円。 

 せっかく集合したけど、またまた車はバラバラに出発。

 昼飯を食べに行く車、車内で食べつつ先に目的地を目指す車、人を拾いに行く車、迷う車。

 結局セレナは、たけのこミラにあおられながら山岳を走った。

 上り坂キツイと思ってたらやけに車間を詰めてくるミラ。

 抜きたいのか知らんけどやたらとライン取りが変!空いてもないのに左側にべた付け。

 ためしに俺が右に寄ってみるとすかさず間に入ってきたのでブロック。笑 

 遊びながら何とか山を登り終え、キャンプ場を探す。

 かなりでかいキャンプ場だった。

 P1100981.JPG

 どうやら貸切りなのでいろいろ下見しながら後続を待った。

 大雑把な地図に惑わされながらも結構いいペースで着いたっぽい。

 観光地だから看板いっぱいあるけんね。

 P1100997.JPG

 みんながBBQの準備をしたり、布団を準備したりしてる間に、車内で昼飯を食えなかったやっちゃんが食事してたので撮影。馬場もいろいろ考えているときだったw
 

 BBQの準備かと思いきや、ヒヨコ・あかあぺ・いちきん・typeMと近くの釣堀へ。

 みんな準備なのにいいのかな?とか思いつつも、、

 P1110018.JPG

 とにかく釣れるヤマメが小さい… 堀の中のはデカく見えるのに…

 おっちゃんのアドバイスによるとエサのつけ方とか、合わせ方が悪いらしい。

 だんだん大きいのも釣れたりするようになって、ヒヨコが釣ったのが一番デカかったということになった。(何

 結局30匹釣って20匹の値段におっちゃんが負けてくれた。
 俺たちだけ刺身食ったのも内緒だ。

 釣堀の入り口の変な人形に最初は帰ろうかと思ったけど、良かったな!!


 P1110049.JPG

 キャンプ場に戻るとすでにBBQが始まっていた(笑) 
 飲んで食ってだが、どうやら肉が足りない… ガーンΣ(ー◇ー;)!! そんなばかな

 ヤマメをみんなで食べ、その後は飲みモード。。みんなの恥ずかしい話が聞けたw


 P1110061.JPG

 歌って踊って、やっちゃんは包丁を振り回していた 笑

 初日の夜は本当に長かった。夕方から夜2時過ぎまで話は尽きない。というか、

 2日目は久住登山の予定だけど、雨の予報。何をしようかね~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 23:50:53
[学校ー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.