140274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりでごはん

ふたりでごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.30
XML
カテゴリ:ASKA




 色々と励ましてもらっているASKA氏のライブチケットの発券をしてきた。

 前回のツアーは、正面の前から4列目と言う夢のような席で、

 夢のような時間を過ごせた。

 今回は、正面の前から13列目。

 こちらも最高の席。

 しかもツアー初日。

 
 前回のツアーでは、声が最高の時と、逆に最悪の時と、両方体験。

 最悪と言っても、こちらとしては十分満足しているし、
 その上、後日お詫びの印みたいな感じの「お約束の品」までいただいちゃって、
 恐縮するばかり。

 還暦を過ぎても、そしてあそこまで社会からバッシングされても、
上手に力強く生きていく姿に、自分も頑張ろうと言う気持ちにさせられる。
 客席には相変わらず女性が多いが、その隙間を埋めるように
 男性ファンが拳を握りじわじわ涙している姿がある。

 みんな人知れず様々な苦労があって、たくさんのことを乗り越えてきて、またこれから乗り越えようとしている。今がどん底かも知れない。でも、そんな気持ちを全部ひっくるめて、

 敢えて「今がいちばんいい」と言おう!

 そんなことを教えてくれるライブ。

 今回も楽しみでならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 11:15:01
コメント(0) | コメントを書く
[ASKA] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X