134858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりでごはん

ふたりでごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.06
XML
カテゴリ:毎日の料理




 あまりかわり映えしないメニューだが、

 こんにゃく 中心の和風炒め煮

 きんぴらゴボウ

 マカロニサラダ

 こんな時期なので、3〜4日で食べ切るように。

 これが息子夫婦にお裾分けの分。


 朝食は、これにぬか漬けとごま昆布と納豆。

 ぬか漬けは、野菜室に入れてあるが、12時間でちょうどいい感じで漬かっている。 






 さて、株は今週どう動くのか。

 まったく予想がつかないが、とりあえずすぐに急騰したり、大暴落したりと言う感じではなさそう。

 百貨店株が多く売られてしまって、かなりの安値になっている。


【新品】【本】松下幸之助発言集ベストセレクション 第3巻 景気よし不景気またよし 松下幸之助/著​​
もったいない主義 不景気だからアイデアが湧いてくる!【電子書籍】[ 小山薫堂 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.06 07:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の料理] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.