|
テーマ:最近観た映画。(38894)
カテゴリ:映画
先週の土曜日『ハプニング』を観に行きました。
前方で観てしまったことで、、、体中で驚きを表現するハメに!! こういうのって後ろの席の人は笑っているのでしょうか?? 環境問題を 緑、植物花、自然、公園の切り口から 監督独自のリアルさゆえの「グロさ」を出した まさに心臓に良くない映画でした。 訴えたいこと・考えさせられることの多い単なる恐怖映画ではない M・ナイト・シャマラン監督の代表作品を並べてみました。 好きな人は好きな映画でしょう。。 カップルでの女性は注意した方が良いかも。 1992年『Playing with Anger』(脚本・監督) 1997年『Lobor of Love』(脚本) 1997年『翼のない天使』(脚本・監督) 角川エンタテインメント 翼のない天使 1999年『シックス・センス』(脚本・監督・出演) 中古》【DVD】シックス・センス 1999年『スチュアート・リトル』(脚本) 【中古】DVD洋画 スチュアート・リトル 2000年『アンブレイカブル』(脚本・製作・監督) 2002年『サイン』(脚本・製作・監督・出演) 2004年『ヴィレッジ』(脚本・製作・監督) ビデオ DVD 2006年『レディ・イン・ザ・ウォーター』(脚本・製作・監督・出演) 謎が謎を呼び、恐怖が恐怖をよぶ、”鬼才”M・ナイト・シャマランが贈る驚愕の新感覚ミステリー!【DVD】◆レディ・イン・ザ・ウォーター◆ 2008年『ハプニング』(脚本・監督・声のみの出演) お見逃しの方はどうぞ!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 5, 2008 05:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事
|