525221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:おうちのこと
1週間が始まりましたが

「うり坊」のお弁当をもう作らなくていいので

(修了式まで午前中のみの授業)

なんだか、気分はすっかり春休みモードです。

いつまで続くかわからない編み物のお休みとともに

しっかり、気分だけでも楽しもうっと。



・・・今日は外出の予定がなかったので

自宅でテレビ三昧でした。

午前中は、WBCの準決勝。

それが終わったらセンバツ。

そう、私って結構、野球観戦好きなんですウィンク



で、夜は

最近どっぷりはまって、毎週楽しみにしている

Qさま!

リモコン片手に堪能しました目がハート

もちろん、メルマガ配信も登録しているので

そちらの問題への解答も欠かしません(苦笑)

今日はハワイ旅行をゲットしましたね、すばらしい~!!!



デジタル放送・・・最初はBSデジタルのみでしたね、

放送開始されて当分の間は、

双方向放送を楽しもうと思ったら

電話回線をつないで、利用ごとに電話料金が必要だったんですが

ネット環境がある家であれば

今はネット回線をつないでおけば

月々のプロバイダの利用料のみでOKなので

気軽に、以前とは違った楽しみを味わうことができますよね。

地上デジタルをまだ受信していない方、

受信してるけど、まだ『dボタン』を押したことないなぁ、って方、

『dボタン』を押しても見るのは天気予報くらい、っていう方が

もし、いらしたら

この楽しみをぜひ、味わってもらいたいです♪

私が子どもの頃、こんな状態は想像もしてなかったので

楽しみつつも、つくづく

便利になったなぁ~、と感心してしまいます。



こんな事をしながらも

編み編みも、ちょっとずつ進めています。

あともう少しで、例のストールができあがりそうです音符


広島ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 22:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.