195763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

用賀生活百科

用賀生活百科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:出来事
爽健美茶500mlにマックマークの無料引換券がついています。

自動販売機やコンビニは高いので出来るだけ食品スーパーで買っています。

最近は与野フードがメイン

9月中旬までは全数貼ってありましたが、最近はあるのとないのが入り交じってます。

無料引換券はコーラ、コーラ0、爽健美茶、コーヒー、ホットアップルパイ、ソフトツイストのどれかです。(一番多いのが爽健美茶のようです)

ちゃんとクーポン番号がとってあるのでドライブスルーでも使えます。

けっこう枚数が溜まってしまったのですが、財布の内側に貼っています。

マックに行った時にはあるのを忘れていたのですが、いっしょに行ったのが、「マックの後ってけっこう喉が渇くんだよね」と言ったので思い出しました。

「そういえば、爽健美茶の無料控え券があったんだ」

相方:「僕も持ってますよ。ペット買うと付いてくるやつですよね」

無料引換券はストックが多いので…ペットはほぼ毎日1本買っている…マックの機会が増えそうです。

マクドナルドの狙い通りのアクションですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 06:17:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.