373017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月05日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

2泊3日の知床の旅から戻ってきました家

旭川から知床まで、約300kmの距離。

途中、寄り道をしながら、知床に向かいました車

知床にたどり着くまでの春のオホーツクの

風景をご覧下さいね・・・。

 

 

網走の隣町、女満別の国道を走っていると、

カメラマークの駐車場があったので、

車を止めて、カメラを持って外に出ると・・・

こんな風景が待ち受けていました。

DSC_2453.jpg

音符女満別メルヘンの丘音符

見た瞬間、ビビッと来た風景でした・・・。

四季それぞれの風景や夕日も綺麗な場所です。

 

メルヘンの丘を後にして、次はすぐ近くにある

網走湖へ・・・水芭蕉の群生が有名で

今が見頃なので、見てみたかった所です。

DSC_2462.jpg

 

DSC_2464.jpg

 

DSC_2469.jpg

 

DSC_2478.jpg

 

DSC_2482.jpg

 網走湖は、夏はキャンプ、

冬はワカサギ釣りが楽しめる湖です。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 19時18分01秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.