372974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月06日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

オホーツク海沿いの道を走らせながら、

知床へと向かって行きました。

道のすぐそばに、ログハウス風の小さな駅舎が・・・。

DSC_2492.jpg

花原生花園駅花

駅の周りには小清水原生花園が広がっています。

天然の花畑です。

(今はまだ花は咲いていません・・・)

6月から7月が花の最も綺麗な時期で

クロユリやハマナス・・・など色とりどりの花が

オホーツクの短い夏を楽しませてくれます。

DSC_2488.jpg

 

DSC_2489.jpg

背後に見える海がオホーツク海。

 反対側には、濤沸湖と遠景に斜里岳が見えます。

(うっすらとですが・・・)

DSC_2491.jpg

1,2ヶ月後には花いっぱいになります花きらきら

でも、その時期には行ったことないんです・・・涙ぽろり

一度は、花を見に行きたいな~。

(遠いからそう簡単に行けないのですが・・・北海道の広さを感じます)

 

知床に近づくにつれ、斜里岳も段々と近くに見えてきて・・・。

春の田園風景を絡めてパチリカメラ

DSC_2502.jpg

斜里岳の険しさに惹かれてしまいます。

標高が1500mぐらいの山ですが、気候条件も考えると

本州の3000m級の山に匹敵するのかな・・・。

 

次回からは知床の写真をアップしますね~スマイル

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 23時50分32秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.