373038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月13日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

フレぺの滝の遊歩道を歩いていると

こんな看板がありました。

DSC_2676.jpg

ということで、知床でエゾシカの落とし物を見つけましたよ~虫眼鏡

 

DSC_2714.jpg

【毛】

春と秋に毛変わりをします。

白いお尻の毛をよく見ましたよ~。

 

DSC_2777.jpg

【足跡】

これは、知床五湖で撮ったものです。

アップで・・・

DSC_2779.jpg

 

これは・・・

DSC_2712.jpg

【糞】

(汚い画像のアップですみません・・・m(。≧Д≦。)m)

夏と冬とで食べるものが違うので

形に違いがあります。

今回撮ったのは、冬の形です。

コロコロしていて小さいので、

もしかしたら、知らない間にフンでいたかもほえー

あはっ・・・失礼・・・^^;

 

それだけ、知床では野生動物と人間の距離が

近いってことが言えるんだなぁ・・・。

 

ちなみにエゾシカの角は見つけられませんでした・・・涙ぽろり

ちょうどこの時期に、雄のシカは角を落とすのですが・・・。

鹿の角はかっこいいから見たかったスマイル

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 16時38分36秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.