373002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月14日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

自然センターから歩くこと20分・・・

フレぺの滝に到着旗

DSC_2695.jpg

で、肝心の滝はというと・・・

 

ここなんですが・・・。

DSC_2702.jpg

・・・と言っても分かりませんね^^;

「どこが滝なの??」って思われるかもしれませんね。

本当、アップでないと分からなかったです。

DSC_2699.jpg

 

DSC_2705.jpg

普通の滝とは違い、知床連山に降った雪や雨が

地下に浸透して、断崖の割れ目から

流れ落ちている滝なんです。

別名「乙女の涙」と呼ばれています雫

 

DSC_2709.jpg

高さ100mの断崖、すれすれまで近づき・・・ショック

でも、怖くて、もうこれ以上行けない~ほえー

ここには、柵がなかったし。

でも、ここから見下ろす海は綺麗ですきらきら

まさにオホーツクブルーですねうお座

 

散策してひと汗雫かいたので(笑)、

自然センター内のレストハウス食事でひと休みスマイル

そこで、知床限定のソフトを食べましたよ~~!!

DSC_2718.jpg

「コケモモ&ハマナスのソフトクリーム」です花

美味しかったですよ~音符

知床に来る機会があれば、是非食べて見てくださいねスマイル

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★

 

 

今日は午後からお仕事で、ごはんを食べて帰って来たので、

遅い時間の更新となりました。

皆さんの所への訪問は、明日にさせていただきます。

スミマセン・・・(人ω<`;)

では、素敵な週末を・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 23時03分20秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.