373490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年08月12日
XML
カテゴリ:富良野・美瑛

DSC_6157.jpg

 

DSC_6163.jpg 

 暑さに耐えているのか?

短い夏の暑さを楽しんでいるのか?

 

 

そして、ここに新しいロールくん(ちゃん)?らしきものが・・・。

この時は何もついていませんでしたが。

DSC_6174.jpg

新しく仲間入りするのかなぁと思ったら、

やはりそうであることが分かりましたひらめき

ブログ友達のG-TANさんのブログで

新顔がアップされていますので、ご覧下さい。

今度、実際に見てみたいです♪

 

 

※コメント欄を閉鎖しています。

おきてがみやBBSなどで、足跡やコメントを

残して頂いている方を優先に、

コメント返し&コメントさせて頂きます!!

(忙しい時は、読み逃げだけで失礼~~) 

 

おきてがみはこちらから
下矢印                
おきてがみ 

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 14時20分58秒
[富良野・美瑛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.