3112220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2007.03.27
XML
カテゴリ:徒然日記

みなさまスマイルSelamat siang~~音符

今日は昨日のGW頃の陽気とは打って変わって、薄曇りの肌寒いお天気です。
でも、そんなお天気の中大阪でさくらの開花宣言がありました。
兵庫県ではまだみたいです。

そう言えば・・・

いつも見事なさくらを見せてくれる交番の前のさくらもまだ全く色づいていないにゃあ~猫
この桜の木はかなり日当たりの良い場所に根を張っているので、いつもは開花宣言の前に咲いているんやけど、今年はどうなんでしょうね~?

SN360955.JPG

写真中央のメンテナンスの垂れ幕が下がってる建物の紅白のコーンがあるところが交番です。で、その前のハゲハゲの木がこの辺りの名物(?)の立派なさくらですオーケー
まあ、今んとこ????なんざんすが・・雫
また、見事に開花した暁にはその見事なお花振りをご紹介しますねちょき

ほんで、本日はお隣の喫茶店より届いた美味しいコーヒーを見てやって下さいませ目

SN360950.JPG

私が5月のバリ行きが決定した事を報告すると、いつもはふつうのカップで届くはずの出前のコーヒーが、なんと!!ジェンガラやったのーーびっくり
ちょっとビックリしたけど、大喜びで頂いちゃいましたきらきら

でも、まあ、何の事はない・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

このジェンガラは前回の私のバリ土産で差し上げたものやったんですけど(‥ゞポリポリ

でも、渡して以来約半年、初めてこのカップと再会したモンやったもので、
ちょっと、感激しておりましたのぽっ

ほんでも、喜んで飲み終えたときちょっとピーンいなずまと、閃いたんですが・・

これって、ひょっとして、今度もおみやげに、これ買ってこい!!って、メッセージやったのかしらん???

だって、私が差し上げたおみやのジェンガラ、これ1客ぽっきり・・(^_^;)やったの・・

そいでも、これっポッキリやったけど、このカップ&ソーサーめっちゃ重たかったしで、結構パンチの入ったおみやげやったのよん音符

ほんで、ほんでまたまた何の関係もないけど

お友達のところのネイビーちゃんご紹介しまっすスマイル

SN360953.JPG

ここのおうちには、この子を始めアメショーばっかが7匹と、
後ろにちょっぴり移り込んでる、雑種の野良ちゃんやったちびちゃんの合計8匹の内猫ちゃんがいます(う、うらやま~~(T^T)雫

でもね、ここY家では めちゃめちゃな親ばかっぷりで、全く躾が出来てないのでほえー
飲んでても、つまみを「チョーダイ、チョーダイピンクハートと、うるさいし怒ってる目がハート怒ってる目がハート
何にもあげないと(可愛すぎて中々出来ないけど)ハンター本能むき出しでテーブルにヒョイッと乗っかって大切なおつまみさらって行っちゃいますNG

でも、ここY家では遊びに来るお客様も、アッシのようなにゃんこバカばっかやから、
猫がテーブルの上に上がっても、自分の喰ってるお皿に顔突っ込んでも、叱り飛ばすフツーの人間は一人もいないのほえーほえーほえーほえーほえー

あ~~~~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
早く、スレンダーなバリ猫ちゃんにも会いたいなあ~~~
ハートハートハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 13:51:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.