3112796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2018.05.30
XML
カテゴリ:モラタメ
本日も引き続きモラタメネタあっかんべー

デビフペット
ニャンコ学園 2種4点/ご用達シリーズ 4種7点



可愛いおやつにご用達、こんだけで972円
ポイントで買ったので、実質負担なしオーケー

ご用達は我が家のにゃんずが大好きなマグロシリーズのオンパレード手書きハート
でもね、実はうちの子達、このシリーズの缶詰は食べないのしょんぼり

でも味覚って変わるって言うから、
お気に召してもらえることを念じながらのお試しでございますウィンク



子のおやつはソフトタイプでした
シニアには良いかもハート(手書き)

ま、おやつに関しては今のところどのメーカーのどのタイプも食べて頂けるので
こちらも召上って頂けると確信しておりますOK

今夜提供させて頂く予定ですので、
ご試食感想は後日追記したいと思いますちょき



真夜中、IKEAの椅子で爆睡中のおニャンコ様ハート
私がまだベッドに入らないのでここで寝てしまいましたあっかんべー
勿論私がベッドに入るとベッドに移動してくるおニャンコ様たちオーケー

ほんまに、かわいい奴らでおます目がハート

さて、昨日早速おやつからお試ししました



ニャンコ学園のピンクをお試し
一袋の全量です。やや多い目な感じです
二つに分けてもモンプチキッスよりも多いです



セットしたらいきなりがつがつと喰いついて来たショック



でも

直ぐに飽きちゃった。。。ほえー



結構残ってる状態でごちそうさまのようです涙ぽろり

でも朝起きたら空っぽになっていたので、無問題グッド
我が家のにゃんずは一気に食べる派じゃないので、大体何あげてもこんな感じです



そして、今朝のご飯にこちらをお試しぺろり

丁度、これお試しした後にキャットフードの成分について話題になってて
皮膚の弱い子には増粘安定剤や増粘多糖類入ってない物与えた方が良いとの事
で、うちのパウチのウエットフード見てみたら全部入ってたの号泣
パウチのウエットはほとんどどの製品にも入っているようですしょんぼり
なので、ウエットは缶詰の方が良いとのアドバイス頂いてますウィンク

で、これも一応成分見てみたら至ってシンプル
混ざり物殆どなくて、増粘安定剤も、多糖類も入ってない
※唯一縦書きのご用達のフレークのみ増粘多糖類が入ってました


て事で、食べる食べないの話は別にして
物凄く安心してお猫様に召上って頂けるウエットフードと言う事は間違いないようですオーケー



まぐろの鰹節入りを召し上がって頂きます

なんと!刺身の切り落とし肉ご使用でございますびっくり

人間様が食糧危機に陥った時の非常食になりそう大笑い



待ちきれなくて、ハナちゃんが顔突っ込んでくるぽっ



まぐろなので赤身ですね

もっと塊が入っているのかと思ったらばらばらのほぐし身でしたウィンク



食後放心状態のハナちゃん

で、こちらの缶詰、例によって例の如くしょんぼり
カラカラになるまでスープだけ吸い取って、まぐろの身の方はほとんど残った状態での
大量食べ残しで朝ご飯は終了しました

取り敢えず残ったまぐろはラップ掛けて冷蔵庫で保存パンチダッシュ
今夜続きを召し上がって頂きますよ―――大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 11:46:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.