1485212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.01.08
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:カテゴリ未分類


            今年の年賀状に”どきッ”としました。



       この歳になると 年賀状を出さないと “どうしたんだろう”と心配されます。

       昨年は年賀状が来なかった 中学時代の友人の奥さんから賀状が届きました。



       “大阪の駅前に 小児科の医院”を開業されて 間もなく ”もう殆んど

       痴呆症です”という冗談のような賀状をいただきました。小児科が少ないと

       テレビでも報道された頃 目の回るほどの忙しさだった事を思うと 気まじめで

       誠実な彼が体を酷使したのではないかと 想像できます。”いつか 広々と

       した自然の中で暮らすのが 理想です。”とも書いていました。



       オープンガーデンに遊びに来てくれるかも知れません。







                  オレンジが食べごろになって来ました。
P1240319清美のオレンジ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 22:30:40
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.