1485925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


           流石に 今日大寒は 一番の寒さでしたね。

           風の音が 唸り声をあげているようで 姉さん被りで

           顔を覆い 土手の修理をしました。寒さを幾分和らげることが出来ました。





                           クロガネモチ
        P1240630くろがね餅



           孫の絵画教室へ 送り迎えをしながら 普段ゆっくり買い物が

           出来ないので 電気店へ寄りました。LED電球を1個買って
           
           4千円弱でした。化粧品なども買いそろえて ようやく 孫の

           迎えの時間に間に合いました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 21:53:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.