1485304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


            寒さが続いているようです。

            こちらでは雪も降らず 氷が張る位ですが 首都圏の事故を見ると

            大変そうです。

            大震災以来 東京で夫は自転車通勤をしています。残雪の残る道で

            まさか乗っているとは思えませんが 少し心配しています。


            
            午前中は比較的暖かだったので 北側の草取りをしました。

            畳2枚ほどあった 都忘れの花が 草取りをしないで放ったら

            かされて 消えてしまいそうです。これから増し土をして

            肥料をやって 盛り返しましょう。



                        ロウバイの花も凍えているようです。
        P1240650ロウバイ



                  午後から子守でした。

                  孫の子守も慣れて来て 2時間はあっという間です。

                  笑ったり あ~う~のお話も出来るようになり

                  毎日 成長しているのが分かります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 21:46:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.