1478305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.04.28
XML
カテゴリ:野鳥大好き

      あれッ 誰か覗いてるみたい?




        湯疲れしちゃった!




 シジュウカラさんが 待ってるから 又ね!




      もう交代の 時間だわ




   暑いから もう一度水浴びしましょ




    今日は二度も入って さっぱりしたわ





 今日 4時ごろ 三男家族が やって来ました。
   マザー牧場で 遊んできた! と言って

    夕方 犬の散歩中に 出会いました。
    何時もの 坂道の下で 車を降りて

      待ってて くれたのですが
   初めて会う ララは 怖がって 近づけません。

      尻尾を巻いて 警戒態勢です
      逃げ出したくて 暴れました。

    夫が ララを抱っこして 連れて帰りました。
    初対面のララは どうしても 仲良くなれません

       明日は どうするでしょうか。
              しょんぼりショックショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.28 22:36:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.