1485185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.05.18
XML

    冬には 葉が茂り 五月になって花が咲いた。
            アプチロン

    
               

        橙色の明りが 軟らかく 照らす
             アプチロンの花

    


           明るい色の提灯のよう
         周りを明るく照らしています。

    


        ソルダムの葉に 縮れが多く出て
          てんとう虫の 幼虫かな?

    

       
         ハナアブも 精力的に働いている

    



       今日も よく働きました。
      餃子は 八人分バーミヤンに注文

       マグロのカルパッチョと
       ジャガイモ 玉葱の味噌汁

        卓球は お休みしました。
     来週は 段取りをつけて 参加します。

     卓球をしない日が続いて 夜布団の中で 
       脹脛が 攣って 痛かったです。

    お嫁さんの手術も 成功して ホッとしました
        土曜日には 退院だそうです。
             ちょきちょき泣き笑い泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.18 23:00:30
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.