1485732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.05.22
XML
       
      道端に 群れて咲いていた 紫の花
      可愛い花だったので 連れて帰りました。
    名前が分かりません。どなたか教えて下さい。
    
花の名前が分かりました。宿根バーベナ wildchabyさんに
  教えていただきました。皆様に ご協力頂き有り難うございました。


    


    ジギタリスは 宿根草 毎年株が大きくなり
         種からだと 二年草です。       

    

     栴檀の花は 成長が早く 牛小屋の脇に 
        陰を作るために 植えられる
            栴檀・せんだん

    


       姉がもう要らん!と言ったので
       貰って来た 古い小さな薔薇です。

    


 夫が保育園に送って行くとき ワン公の散歩もしている。
保育園のバスが 待ってるので 遅くなって走ったそうです。
            あっかんべーショックしょんぼり泣き笑い泣き笑い
           
           今日の賄い食は
  ピーマン詰めと 野菜豆の卵とじ イセエビの味噌汁

 イセエビとサザエを貰っていたので 焼こうと思ったけれど
   電気オーブンで 使い勝手が悪くて 高温になるには          
  時間が掛かりそうで 焼かないで帰りました。
  オカズが少なくて 昨日のポテトサラダ 茄子マーボーの
  残り物を足しました。
             ウィンクうっしっしうっしっしちょきちょき
font>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.23 23:18:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.