1485300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.05.25
XML

         五年位になるかしら?
   最初は小さな花しか 咲かなかったシロマンジュウ
  今年は 大きな花が たくさん咲いて びっくりです。

    


ジギタリスも 毎年株が増えて あちこちに顔を出している。
      種を蒔いても よく芽が出ます。

    


   赤いヒナゲシよりも 白いヒナゲシが好きでした。
  今年のように たくさんのヒナゲシが咲いたことは無い
   赤いヒナゲシは 何処からでも目立って元気をくれる
         来年も咲いて欲しいな~

    


      鋸南の 友人お二人が見えました。
      ご夫婦ではないけれど お互い協力して
      同じ敷地に住んでおられる二人

 女の方は花が大好き 男性の方は 食べる物が良いと言う
     もう植える所なんて無い!と 嫌味を言う

       私の庭です。何が悪い!と 言い返す

    いつも同じ言葉を 言い合っている二人 面白いな!

        又 会いたい人たちだ。手書きハート

      今日は久し振りで卓球へ出かけた。
      クーラーを入れて 25度に設定しても
        流れる汗は 止まらなかった。

      参加者も多く 4台で 玉拾いも十分居た。
    6月も 月曜日が取れず 木曜 土曜が練習日です。
            うっしっしうっしっしスマイルスマイルスマイル
         夕食は 皿うどんでした。
     豆ご飯 冷奴が 足りない時の 助っ人です。
             大笑いびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.25 23:55:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.