1485236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.01
XML

  カリンの実が 数えられない位 たくさん成ってます。
     昨年は 8個でした。

    


         白鳥草の花言葉も有り 
      蝶が飛んでる様にも見える ガウラ

    


        海の色した メドセージ

    


      ララとグローバル   ねえ 何処へ行こうか?

    


   6月になってしまった。月日の経つのが 早過ぎる。
       午後から 卓球へ行ってきました。

   冷房が入っていたのですが 暑い 暑い・・・
     汗が 頭から 顔から体中から流れました。
               あっかんべー泣き笑い泣き笑いほえーほえー

     参加者が多かったので 台を四台出しました。
     クロスでやることは無く シングルで8名
        残りの方が 玉拾いです。
                      あっかんべー泣き笑い泣き笑いほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.01 23:42:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.