1485858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.09
XML
カテゴリ:実のなる樹
    
           房州露地びわ 一番美味しい時期に!!
  ご注文賜ります

     今年は、豊作で無農薬露地栽培の 
      甘みと酸味のバランスの良い 
      びわを お届けできそうです。

     

     
昨年と同価格 12個 2000円
    ゆうパック料金が掛かりますが 品物が届いてから
           お振込み下さい。

            ご注文は、
     <数量  郵便番号 ご住所  お電話番号>を 
          メールにてお知らせ下さい。


    メールアドレス kobarahill@yahoo.co.jp
             〒294-0058 館山市小原 164-1
                  村上 菊子
         
                       宜しくお願いいたします。



       赤く色付いた 梅干用の南高梅
         収穫の時期を迎えた 

    


   レモンバーベナは ハーブの仲間で 香りが良い

    


  クレナイと言う 名前をブロ友さんに教えて頂きました。

    


    ホタルブクロは 手間要らずで 逞しい野草

    


      食べて見て びわが 甘くなったので  
           収穫しました。
       
      昨年より 十日遅い収穫になります。
   カメムシの発生も無く 順調に大きくなっています。

   お嫁さんの 術後の経過も善く ホッとしています。
    
       坂道を 徒歩で上がって来ました。
        本人もとても嬉しそうでした。
              大笑いちょき        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.10 09:47:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.