1485302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.18
XML

        カメラ!と 夫が呼んでいる
   草刈をしていたら 草の間から 大きなヤマユリが
    15個の花を付けて 女王様のように 現れた!

    


       藪の中から 助かった ヤマユリ

    
        
 
   15個の花をつけても しっかりと頭をもたげて

    


           ガクアジサイ    

    


          色づいたヤマアジサイ

    


 NHKの趣味の園芸でも ヤマアジサイを 取り上げていた。
   昔から 日本の野山に 自生していた ヤマアジサイ

    細い枝に 楚々とした花を咲かせるヤマアジサイは
        自然の中に 溶け込んでいる 

           華やかさよりも 
        落ち着いた雰囲気で 好みです。


!びわは 完売致しました。ご協力有り難うございましたちょきちょき

  今日は父の日 二人で開店寿司に 行って乾杯しました。
             赤ハート大笑いスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.18 23:14:03
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.