1485301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.06.30
XML

      草に覆われていたトケイソウを
      草刈り機で 払われてしまった。

      運よく 一輪だけ残って 咲いてくれた。 

    


      プラムの枝に 接木をしたネクタリン
   どちらも採れる様になったが 見分けが付かない

       味もはっきりと違いが分からない
            ネクタリン

    


       白いアガパンサスも 咲きだした。

    


       セキュリテイの警告 の画面が
      しょっちゅう出て来て 困っています。

      こんな時 皆さんはどうされますか?

    

      朝から雨でしたが 小降りになったら
       傘を差して ズッキーニの畑を

    見に行きましたら 雌花が一つだけ咲いていて
   雄花がありません。カボチャでも良いと言うのですが

    危ない土手を下って行くことが出来ないので
            諦めました。
             泣き笑いうっしっししょんぼり
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 23:28:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.