1485238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.07.02
XML
カテゴリ:実のなる樹



     美容と 健康に イチジクは如何?
      収穫は 8月頃より11月まで
      
   白イチジクは 割れたり汁が出たりしないので
     虫が寄ってこないうちに収穫となります。

          
    


    斑入りの 白いカラーは 花が咲き種が出き
       種から芽が出て 増えていきます。

    





   セセリチョウが キウイの葉に休んでいました。

    

      今日は 裏山の三度目の草刈作業 
   坂になって道もないところ 栗の樹を目がけて

    進んで行きましたが 下にアガパンサスが 
  植えて有ったのが 草で見えなくて 少し切ってしまって

 途中から手蒲で 周囲の草を切っていきましたが 半分だけ
      明日又 草刈り機を掛ける予定です。

 カナヘビが居ました。茶色の蛇で 毒を持っていません。
 
 未だヤマユリが咲いているので 除けながら 進むので
   気が付いたら 切れていたりで 仕方ありません。
             ウィンクうっしっしびっくりびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 22:29:28
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.