1484180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.08.23
XML
テーマ:家庭菜園(57360)

     大きなシダの葉に 子供が一杯見えます。
       
     表面に付いた 無性芽で 増えて行きます。
            コモチシダ

    


      ブラックベリーも お酒に漬けました

    


       カラスウリの 実が大きくなって

    


     夕方 5時になると 『散歩に行くよう』
      デッキの下から 二匹が出てきます。

     どっちが先か 争って?ララが 邪魔します。

    


     裏山へ 栗の状態を 見に行ってきました。
      大きな栗の実が 一杯落ちていました。
         実が 未だ小さいです。
      

   日照りが続いたので 落ちたのか 分かりません。
   栗ご飯ぐらいは 食べたいものと 上を眺めています。


       キューリが 初めて2本採れました。
       ナスは未だ 一本も採れていません。

        一本は 糠漬けに したいな~
             大笑いうっしっしうっしっし泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.23 22:10:38
コメント(11) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.