1493831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.08.28
XML

     小指ほどの小さな花 ルコウソウです。

    


   葉が コスモスのように 繊細で 張りがあります。

    


    朝8時ごろから 夕方4時ごろまで咲いてます。

    


      ランタナも 木陰で咲いています。

    


    今朝は7時起床で 早くも日が昇っていました。
    玄関の戸を開けると ララが 待って居ました。

    牛乳と 鰯のあらを 野菜と煮て 置きました。
     グローバルも デッキの下から 出てきました。

    二匹に 別々に上げても ララが食べるのが早く
    グロちゃんのも 出かけて行き 食べてしまいます。

    二匹が 争わずに 食べているので 由とします。

    
    午後から 卓球でした。今日の参加は15名位
     準備にも 間に合い ホッとしました。

    久し振りに Hさんも来ていて 冗談を言って
         相手をしてくれました。

      全員が 相手をしてくれた事になります。
     二時間は あっと言う間 楽しみは 風のように

          過ぎてしまいました。
      少しづつ 上達しているように思います。
            スマイルうっしっしうっしっしスマイル                

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.28 22:30:43
コメント(10) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.