1493880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.01
XML

  明けまして御目でとうございます。
      今年も どーぞ 宜しくお願いいたします。

 
       種蒔きは いつも失敗だらけです。
         上手く芽が出たのは 5本位
           その中の一本ですが
          一際 可愛いビオラです。




        元旦の 朝焼けが綺麗でしたが
     相変わらず 水仙ばかりが 目立っています




     今日は 娘家族が 一日早く帰って行きました。
 
       インゲン豆の後を 鍬とスコップで
           耕してくれました。

    娘は HCで 便利な掃除グッズを 買ってきて
     鏡を磨いたり 洗面台のホーローを 磨いたり
      ボ~っとしていたら 気がつかない所を
       接せと 綺麗にしてくれていました。

      お風呂に入ってると 鏡が曇ってない事に
           気が付きました。
      職業柄 気が付く事が あるのでしょう

     PCの 写真を貼って ぼかしのやり方も
           教えて貰いました。
        来年の年賀状に 使えそうです。
    若い人が来た時は 分らない事を 聞くように
       メモして 置くようにしています。
             大笑いスマイルスマイルグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 22:10:06
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.