1490131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.04
XML
カテゴリ:野鳥大好き

   昨年も ウグイスだけが 毎日水浴びに来てました。




        今日も3度も やって来て 
       お風呂を 楽しんでいるようでした。
            ウグイス




  彼から ヤツガシラが 余ってるので 取りに来るように
    テレがあり 朝食が済ませて 跳んで行きました。

    何時ものように コーヒーを頂き お話をしながら
   君津のホテルで 息子さんと過ごされた年の瀬の事など

  一時間余りお邪魔して ヤツガシラを頂いて帰りました。
        ヤツガシラを 自分では
       まだ全然食べてないと言うことで

   お昼の味噌仕立てで 有り合わせの材料で作った汁を 
        ララの散歩の時 届けました。

   八つ頭は 目出度いので お正月に食べる食材です。
   一個が 手の平サイズで大きく 粘りがあって 
           美味しい里芋です。


      昨日の続き 畑の雑草取りでしたが 
       掘り起こしは出来ませんでした。
   クリスマスローズの 毀れ種の小苗を 移植しました。
             スマイルスマイルちょきちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.04 22:14:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.