1490104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.07
XML

     その名の通り ヒマラヤが 着いてるので
        寒いのが好きなんでしょうね。
          ヒマラヤユキノシタ




    暑さは苦手ですが 秋から 春まで咲き続けます
    常緑の葉が 銀色で 花期が長いのが嬉しいです。
          ユリオプスデージー




      今朝も寒くて 午前は10時過ぎに外へ
    ブドウの剪定を済ませて ツルバラの伸びた枝を
     カットして 危ないので 焼いてしまいます。

       夫が 冬柿を 剪定していました。
       チョッと心配で 見ていましたが・・・

     午後から 久し振りの 卓球へ出かけました。
     初打ちだったので 流石に 大勢の参加で
 
     16名でした。外は寒かったですが 室内で
    練習が始まると 汗がポタポタと流れ落ちました。

   三時まで 二時間を楽しんで 帰りに買い物に行くので
     汗をかいたシャツのままでは 寒かったです。

     一服して ララとの散歩が 待って居ます。
  ララは 人見知りするので 知らない人や 車が来ると

     後ろへ隠れるように 動かなくなります。   
     顔見知りの人だと 安心して 跳び付きます。

    近所の犬仲間に会うと 鼻をつけて 挨拶をします。
             大笑いスマイルスマイルグッド
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.07 22:29:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.