1493890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.13
XML
カテゴリ:家庭菜園

    チマサンチュも 冷たい雨で 生き返りました。




     たくさん洗濯をしたら 雨になりました。
        東京は 初雪になったようです。

   長男家族が 二時半に着いて 冷たい雨に遇いました。
    富浦の 魚市場で マサバ 小鯵 金目 など 

    買ってきて 直ぐに小鯵の から揚げを作りました。
   炊き込みご飯と 味噌汁と 簡単に お昼を用意して

       直ぐに 夕飯の事を考えます。
    お寿司の注文を聞いて 買いに行ってきました。 

     ビールも糖質〇を 探して 買いました。
   夕方7時ごろ 次男の大工さんが やって来ました。

    夫と長男は 証券に関する仕事で 色んな話を
  次男も投資に興味があるようで これから向う方向など

         レクチュア していました。
     十一時近くになり 次男を送って行きました。
     
   車中で 大きな鹿と衝突して 車が廃車になった話を
   していましたが 鹿は そのまま逃げて行ったそうで

   野生の動物は 70キロのスピードで走っている車に
    ぶつかっても 命を落さず 山に帰ったのには
           仰天していました。

       我が家に来る イノシシも 頭が良く 
    人間と 知恵比べをしてるようで 逞しいです。

    動物とも 共存していける 環境が望みですが
      そう 上手くは行かないでしょうね。
             ウィンクスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.13 00:14:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.