1493884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.01.18
XML
テーマ:家庭菜園(57513)

     一月と言うのに 霜も降りず 雪も降らず
      北側の庭に 透き通った ブルーの
           シコンノボタン




       南側の庭では 咲いていませんが
      小ジンマリと 肉厚の葉がきれいです。
        北側の方が 樹が大きくなって
           花が多いです。




      朝から 良く晴れましたが 風が冷たい
       玉葱に 初めての追肥をしました。
       雨が少なく 冷たい土が固くなって
      草を取りながら 草木灰の混ざった土を
        化成肥料の上から 掛けました。

      その後は クリスマスローズの小苗の
           移植をしました。

     夫は 水仙の脇の葦を 抜いてくれました。
     葦は なるべく根っこを取り除きたいので
    蕗のとうには 指の力が弱くて 出来ません。

    天気予報では 暫く雨は期待できそうに無いので
      明日は ホースで水遣りをしましょう
             ウィンクうっしっしうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.18 21:24:22
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.