1481428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.10.07
XML
カテゴリ:実のなる樹


         親指大の大きさで 少し柔らかくなって
            黄色いのを 収穫します。




          生で そのまま 食べてます。
          イエローストロベリーグアバ
       甘さと 酸っぱさが 入り混じったような味




        朝から 涼しくて 長袖で 散歩へ
        その後 庭の草取りが 捗りました。

        草刈機を1回かけて 刈り取った草は
       ブルーベリーの 足元へ 投げておきました。

     イチジクには毎日のように ゴマダラカミキリムシが
      枝先に 隠れていて 茶碗を下に置いて 落すと

           下の茶碗の中に入ります。
        蛇も まだ毎日のように 出ています。
          イノシシの 檻は 空っぽです。

        井戸のところを 夫が竹を伐り 草刈機を
              かけています。

          坂道の道路際の草を 手で刈り取って
            この後 草刈機をかけます。

       資材置き場の 屋根の上にも 杉の樹が倒れ落ち
        穴が開いていましたが ようやく手入れをし
        
         屋根に上がったり 杉を輪切りにして
             降ろしていました。

       テレビのアンテナが 台風で3軒も壊れて
           電気屋さんが来ていました。

         少しづつ 元へ戻って来ています。
              ぽっスマイルスマイルスマイルうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 22:00:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.