1481408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.11.09
XML


             グリーンの菊は 珍しいです。 9センチもある大きいのは
                初めて見ました。

         アナスタシア シリーズのグリーンが珍しい
         花の大きさ9センチ 白は12センチあります。




         一緒に 可愛らしいランも 入っていました、
        ランは 買っても 途中で 枯らしてしまうので
             自信が 有りませんが・・・

       
        今月は コミセンが 台風対策のためか 木曜が使えず
          何時もは 行かないことにしていた 土曜日に

              彼を誘って 行ってきました。
         帰りに このお花の鉢の お土産を頂きました。

          卓球の参加者は 16名で 多かったです。
        月曜日も 文化の日の振り替えで コミセンはお休み

       お天気も良く 皆さん待ち焦がれて 参加だったようです。
        二時間を過ぎて 先生に呼ばれて お相手をして頂き

         11時10分に 終わって 帰ってきました。
              今日はとても疲れました。


        帰ってから 花壇の草抜きをして 明日は デージーを
            植えられるように 場所が出来ました。

        百合と チューリップの球根を ネット注文しました。
            安くて 手っ取り早い 忙しい人には
                 助かりますね。
                 スマイルスマイルスマイルスマイル                           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.09 22:00:06
コメント(4) | コメントを書く
[今日見つけた花はな~に!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.