1481387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2019.11.26
XML
​​​​​ 
       花弁が 丸い花びら5枚 沢山咲いても 可愛いです。
           名前が分かりませんが オキザリスです。

           名前が分かりました。オキザリス・バビアビリスです。wildchabyさんへ
            教えて頂きました。有難うございました。​​​​
​​




        春の花ですが 暖かい日が有り 大きくなって咲いてます。
                   旗竿キキョウ





          今日は 真冬日ね! という位 寒い日でした。
      ズボンを3枚履いて チョッキも着て 長袖のジャンバーも着て

          外作業も 遣りたくない気持ちで 二人が一致
          インフルエンザの 予防注射に 行ってきました。

    其の時 路上駐車をして 赤いランプを チカチカ点けていたのですが
        注射が終わって エンジンを掛けてみると 掛からなくて

      車検屋さんに 来ていただき バッテリーが 切れていたそうです。
      携帯用の バッテリー装置を 持参されて 直ぐに治りましたが
              気を付けないと 行けませんね。

         午後から 井戸のところの イノシシ除け 柵と鉄線を
               漸く 張り終えました。

        種を蒔いても グシャグシャにされてしまい やる気を
          無くしていましたが また明日か 遣りなおします。
                スマイルスマイルスマイルスマイル泣き笑い泣き笑い                                                  ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.27 20:24:43
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.