1478803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.12
XML

              うつ向いていますが 素敵です。
                 クリスマスローズ




            暖かい陽気で 喜んでいるようです。
             花弁の色が 透けて見えます。    




          今日は 夫が 高速バスで 出かけました。
              友人の お見舞いでした。

          思ったよりも お元気で 話もスムーズに
          2時間半も お付き合い頂いたようです。

             夕食の時間も お腹いっぱいで 
             パスして 早く帰って来ました。

          居ない間に プルーンの苗を植えて置こうと
          穴を掘ったり 草を取ったり しましたが

         下が 岩盤で どうしたら良いか 思案中です。
       ララの散歩へ 行ったのですが 腰が大分疲れてました。

            その後 蕗のとうを 採りました。
           明日の 卓球の仲間に 持って行きます。
                ウィンクスマイルスマイルスマイルうっしっし                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.12 21:33:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.