1478383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2020.02.14
XML


              書斎の窓の下で 咲いていた 
              ダブルの クリスマスローズ




            藪椿の 花も咲いて ヒヨドリが 
         蜜を吸いにやって来て 花を落としてしまいます。




           日本水仙が 花が終わって 枯れてきたり
                倒れて来ました。

         キルタンサスの花が 寒さで 萎れてしまったり
            可愛そうな 姿に なっています。

            コスモスも 枯れてしまいました。
          キンギョソウが 大きく育ってきました。
          
        種蒔きしたデージーが いよいよ花が咲きだしたのが
        有りますが 種の袋の写真は 赤いデージーでしたが

        在り来たりの ピンクのデージーが 咲いてきました。
        以前 買った時も そうだったので ネットで買った種も

            やっぱり 国華園も 駄目でした。
          昨年買ったヒマワリの こぼれ種が 芽が出て

          20センチほどに 大きくなっていたのですが
     寒さにやられて 霜枯れて 情けない姿になってしまいました。

      こぼれ種で 芽が出た 矢車草は 皆 元気に育っています。
          秋咲アマリリスは 一本も咲きませんでした。

        地植えの シンビジュウムは 二月の下旬でしょうか
            今は 花が一番少ない時期ですね。

         明日は 横浜の長姉を 見舞いに 行って来ます。
          長崎からも 直ぐ下の弟が 上京してきます。
        兄妹が 五人揃うことになり 楽しみでもあります。
                 ウィンクスマイルスマイルスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.14 21:19:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.