868475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

川参@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! まだ夏が来ないのに秋の花が咲いているん…
wildchaby@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! こんにちは。 萩は秋の花のイメージです…
楓0601@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! こんにちは 萩の花が咲いているのですね …
nik-o@ Re:早いもので 萩が 咲きだしていました。(05/21) New! 今日も色々やられたようですね。 私みた…
川参@ Re:シランの花も 終わりを迎えています。(05/20) New! シランのピンクとホワイトきれいですね。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.08
XML

     暖かい薄曇りの日 水仙の花が 咲きだし
       太平洋戦争開始76周年 を 想う




     顔を近づけて 良い香りを 楽しみました。




         枇杷の花も 咲きだしました。




    小雨の降る中 夫と共に 散歩へ出かけました。




     朝から小雨 犬たちも 外へ出てきません。
       9時頃 少し明るくなって来ました。

       暖炉屋さんが やって来ました。
    十七年使った 薪ストーブを 買い換えることに。

    アメリカ産から ノルウエー産の ストーブに・・・
    型も 構造も違っているので 改めて来週火入れ

    業者の方が来て 二時間位 着いて 教えてくれる           
      そうです。
 
        古いストーブは 外に置いて 
        何かに使えるように 考えます。
             ウィンクあっかんべーあっかんべーうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 21:57:37
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.