877656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:葉に斑入りのカラーが 一杯咲き出しました。(06/11) New! おはようございます 斑入りのカラーの白…
nik-o@ Re:葉に斑入りのカラーが 一杯咲き出しました。(06/11) New! 急に暑くなりましたね、気を付けて。 植…
じじくさい電気屋@ Re:白い合歓の花 珍しいですが 満開です。(06/10) New! こんばんは 白い合歓の花珍しいですね ピ…
epuron5153@ Re:白い合歓の花 珍しいですが 満開です。(06/10) New! こんばんは。 白い合歓の花が満開ですね…
川参@ Re:白い合歓の花 珍しいですが 満開です。(06/10) New! 合歓は上皇后美姉智子さんが好きな鼻でし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.27
XML
カテゴリ:野鳥大好き

    コミニテイセンターの 広い庭で 遊んでいた
            セグロセキレイ




      道端でも 良く出会う セキレイですが
        動きが 早くて 撮れませんが
      広い庭で のんびりと 遊んでいました。




     近づいても 逃げないので 可愛いですね。
           セキレイ    




       午後から 卓球へ行ってきました。
     少し遅れて 準備には 間に合いませんでしたが

       8人が 打ち合いを やってました。
     寒いけれど 参加者は 14名 賑やかでした。

  フォアを打つ時 右肩が下ってるのを 注意されました。
      右足も 十分力が 掛かるようにと 何度も
        やり直しを させられました。

     教えてもらのも楽しいし 人が入れ替わって 
    夫々 特徴があり 打ち込みも 面白かったです。

      帰ってから 犬の散歩に 出かけました。

  
         種蒔が 一杯出来ました。
      ほうれん草 春菊 チンゲンサイ デイル


      寒くなったので ビニールを掛けました。
         芽が出ると良いな~
             ウィンクうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.27 21:21:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.