873923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんばんは 棘のある花は扱い注意ですね …
蕗さん8256@ Re[1]:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 通りすがりの者さんへ 下の台の間に 8ミ…
nik-o@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 凄い花ですね~~。 蜂も元気そう。
wildchaby@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんにちは。 アカンサスはこちらでは珍…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.18
XML

   車で上って行く正面に 河津桜が 手を広げたように
          迎えてくれるお庭です。 




    亡き友人が 咲いたよう~と 呼んでるような
           人を寄せる桜です。




     この桜を見せて貰って 我が家でも植えました。
       まだ 5年位では 枝が疎らですけど




       ピンク色の優しい感じの 河津桜です。




   人見知りする旦那様でしたが 奥様を亡くされてから
 人が替わったように 社交的になり ガールフレンドが三人

  その中の一人が 蕗のとうですが 恵まれていますね。
  お庭は 老舗の旅館並に 手入れされた 植木が並び

     縁側に 座っているだけで 落ち着きます。
   ヒヨドリが 団体で 栴檀の実を 啄んでいました。

     植木屋さんで 手頃なサツキを見つけて 
         注文して来たそうです。

    植木を見る目は 玄人跣 珍しい樹も 多いです。
     枝を貰って 挿し木にして 育てています。ちょき
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.18 22:35:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.