878959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…
朗らかようこ@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 枇杷は好物ですがあまり出て無かっよ。 …
じじくさい電気屋@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんばんは 枇杷の収穫お疲れさまでした …

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.12
XML

     西側の 石榴の樹の下は クリスマスローズが
       押し合い へし合い 窮屈そうですね。




   6年位に成るでしょうか クリスマスロードです。
   杏子や 梅の樹が 木陰を作る 北側の土手です。




   杏子の樹の下 紫陽花など ゴチャゴチャしてます。
 クリスマスローズは 毎年株が大きくなり 花も増えます。




      柿の樹の下で 余り 陽が差しませんが
           明るい木陰です。




   冬のジャンバーを脱いで 薄手のブラウスに着替えて
       午後からは 卓球へ 出かけました。

 温かくなったので 参加者も最高の 20人を越えました。
    4台の8人では 一度休んで玉拾いをしても
      次の練習にありつけるとは限りません。 

 蕗のとうは 練習時間を一時間残して 3時には帰りました
  買い物をして帰ると 濡れた服のままなので 寒いです。

    急いでお風呂を汲んで ゆっくり浸かりました。
       散歩は 夫が行ってくれました。      
             ウィンクスマイルうっしっし   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.12 21:10:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.