878949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…
朗らかようこ@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 枇杷は好物ですがあまり出て無かっよ。 …
じじくさい電気屋@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんばんは 枇杷の収穫お疲れさまでした …

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.17
XML

    横浜へ 行ってる間に ヤマザクラが 咲いて
    南側の大木の 下枝が 毎年一番に咲きます。




       全体はまだ 未だのようです。




    小さな木ですが 手で触れるところに 咲いて




    土手の上の上にも ポツポツ見えています。




   車庫の上の 小さな桜にも 小さな花が見えます。
西の大木と 北の大木 ゆっくり咲きそうな ヤマザクラです

   横浜は 寒かったです。館山が暖かかったので 
 ブラウスで 出かけたので どうなるかと 思いましたが

 フード着きのパーカーを貰って 帰りのバスの中で着ました


     思ったより 姉は 元気で よく食べました。
    何度も同じ事を 話すのですが 嬉しそうでした。

来てくれて アリガトウね! と何度も お礼を言われました
    甥の運転で 次女 三女も揃い マンションから 
         5人がやって来ました。

3ヶ月振りに やって来たので 散らかっていて 捨てる物が         
          たくさん有りました
肝心の実印が 見つからなくて 皆で探しましたが駄目でした

 季節が変り 着る物も 春物が 必要になり袋に詰めました    
     4時間位 滞在して 家の空気を入れ替え
       賑やかなお昼ご飯を 頂きました。

  終始 嬉しそうだった姉の笑顔が 忘れられません。
    帰ったら 疲れたようで 直ぐに休みました。
             ぽっ星星      
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 09:50:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.