879103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) New! こんばんは 卓球の練習はエアコン付きで涼…
楓0601@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 今晩は グロリオーサの蕾が出来ているの…
wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.18
XML

    桜より 一日遅れて 皆みな 花開きました。
            プラム




  花を見ても 違いが分からず 実が成るまで待ちます。
            ネクタリン   




       酢っぱ味の有る ソルダムも
       花に見分けが 付きません。



        今日も温かい一日でしたね。
     夕方も 薪ストーブを 焚きませんでした。
         昨日は 焚いてましたが・・・

   枕木の間に こぼれた種は オオバコだったような
   今日で それらしい芽は 抜きましたが まだまだ

      これから出てくるのも有るでしょう。
      草刈機を 一回掛けました。が 転んでから

      腰を痛めて 良くなったと思っていたら
 タンクを腰に着ける為 重たい鉛を背中に着けた様な痛みが

   付きまといました。卓球の時は 出ない痛みです。
              しょんぼり泣き笑いうっしっし
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.18 22:15:13
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.