879901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

クマタツ1847@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 「ストケシア」というのですか。 私も身…
川参@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 好きな卓球なのに、あまり気持ちが乗らな…
wildchaby@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは。 ストケシアは我が家では白…
楓0601@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは ストケシアの花が倒れながら…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.26
XML

        北側で 散り始めた アセビの花




   一番綺麗な頃に カメラに収めたかったのですが・・
         鈴なりの花が 可愛いです。




   冬野菜は 種蒔きから ず~っと駄目続きでしたが 
    こんな大きな白菜が採れました。5キロもあり
       二人で ビックリしている所です。  




     死んでいるのではないですが 花壇の中で
    フリージア オミナエシの葉を ベッドにして
         昼寝をしている ララ




  ヤマザクラの 花吹雪が デッキに降り注いでいます。
   シジュウカラが 番で 遊びに来るようになり

  ヤマガラの鳴き声も ウグイスと共に聞えてきます。
  今年のウグイスは まだホーホケキョ と鳴きません。


       午後から 卓球へ行ってきました。
 暑くて大汗をかき 10分毎に タオルを代える始末でした
   参加者は 少なく 11名位で 少なかったです。

    この陽気で 蜂の分峰も 始まっているようで
    日本蜜蜂の先生が 見えて 話しをされてました。

   庭の菜の花には 西洋蜜蜂が 一杯花粉をくっ付けて
         働いておりました。
             ぺろりスマイルうっしっし
 

  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.26 21:51:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.