878973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…
朗らかようこ@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 枇杷は好物ですがあまり出て無かっよ。 …
じじくさい電気屋@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんばんは 枇杷の収穫お疲れさまでした …

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.29
XML

   球根が無限に増えても 花が咲くのは 限られている
    葉は松のように 細く 花は3センチ位のラッパ型
  

   バルボコジュウム OR ペチコート水仙とも言う




  ネモフイラの毀れ種で 白と黒の花は早くに咲いていたが
      フアイブポイントは 今日見つかった。




  勿忘草の花が 出てきたところ ムスカリも咲いている




   デッキの上に 桜の花びら散り 飯事が出来そうです。
 犬たちには 分からないけれど 花びらがご馳走になったり

     お皿になったり 幼子は 母さんになったり
        楽しい遊びが出来ただろうな~

    暖かくなって 急にウグイスが 長鳴きし出した。
ニカケ ニカケ ニカケ・・・と 息が切れるまで鳴いている
   水盤に水を忘れないように 朝 夕 二度の追加


        午後から 卓球へ出かけました。
       暑くなると 参加者が 減っている。

          参加者13名でした。
  ラバーが イボの人が居ます。慣れるまでへぼをします。
          何でも 練習ですね。
             ウィンクスマイル泣き笑い                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.29 22:05:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.