879827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

クマタツ1847@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) New! 「ストケシア」というのですか。 私も身…
川参@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 好きな卓球なのに、あまり気持ちが乗らな…
wildchaby@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは。 ストケシアは我が家では白…
楓0601@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは ストケシアの花が倒れながら…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.02
XML

コロは 地元の方の 呼び名です。本当の名前は
グラジオラス・トリスティスコンコロール です。
ブログ友さんwildchabyに教えていただきました。
         いつも アリガトウございます。



       自然に育ってる 山桜が 大きいので
       ソメイヨシノを植えたのは 最近です。




      まだ若々しい 桜ですが 蕾も一杯です。
     いつか この桜の下で 花見をしましょうか。




      薔薇の樹の下に植えたはずの コロが
     上の山まで 種が飛んで 咲いてました。
             コロ




      アケビの花が 可愛いですね・咲いてました。



        暑い位の 陽気でしたね。
       ヤマユリが 芽を出し 30センチ位に

       草の中では 何時 草刈機をかけられるか
        心配で 周りの草を取りました。

     スズランも 芽を出し 花芽が出てきました。
     カボチャの芽も 10本ほど 出ていたので

       踏まないように 棒を立てました。

          午後から卓球でした・
        暑い日は 参加者が少ないので

        心配でしたが 13名でした。
        三時まで 確り練習できました。
             スマイルスマイルうっしっし
                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.03 20:40:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.