873918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんばんは 棘のある花は扱い注意ですね …
蕗さん8256@ Re[1]:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 通りすがりの者さんへ 下の台の間に 8ミ…
nik-o@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! 凄い花ですね~~。 蜂も元気そう。
wildchaby@ Re:狐の嫁ユリも 元気に咲き出しました。(06/02) New! こんにちは。 アカンサスはこちらでは珍…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.06
XML

    台風で根こそぎ 吹っ飛んで 消えてしまったと
    諦めていたのですが 雪柳の下で 育ってました。
            白山吹




        黄色ヤマブキも 咲き出しました。



 
    今はグリーンのボウルですが 間もなく白くなり
          スノーボウルと成ります。




    何年も植えっぱなしの ラナンキュラスが
           咲きそうです。




     お風呂へ入っていると フクロウのような 
          鳴き声が聞こえました。
          暫く 続いていました。

   日が長くなって 6時ごろは まだ外は明るく
  シャガの群生が 目に入り 疲れが 取れていくようです

     お風呂タイムが 一番の癒しの時間です。
     ヤマザクラの若葉が 影絵のように動き

   姉の事や 子供たちのことなど 想いをめぐらします。
    夜が更けて 風の音が 激しくなって来ました。
             しょんぼりうっしっし泣き笑い            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.06 21:16:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.