880028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.10
XML
テーマ:家庭菜園(1083)

       日中は 暖かい日が続いています。
      
    モッコウバラが 三分くらい 咲き進んでいます。




         何時もより 早い開花です。




   刺のない モッコウバラは トンネルに成っています。




       スパラキシスの 赤が一杯咲いて
        遅れて白も 咲き出しました。




        藤の花も 少し咲き出して 
     ブドウ キウイの葉も 出て来ました。

    梅の実 杏の実も たくさん成っています。
    プラム ソルダムも 花が一杯咲きそうです。

  枇杷の実は 実を落として 一個か二個にしています。
 甘夏が 今年は成らなかったので 花が一杯着いてきました

   桑の実は どうかな? 木苺も花が咲いています。
     自然に生えた 桑の実は 一番美味しいです。
             大笑いスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.10 21:44:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.